プロフィール

em.mtn

Author:em.mtn
ルークとペプシとローのドタバタな毎日。

最新記事

最新コメント

カテゴリ

月別アーカイブ

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最新トラックバック

RSSリンクの表示

QRコード

QR

wonderful life

LaughWoofバナー

amazon

amazonサーチ

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

Let's go outside!
ボクサー犬ルークとラブラドールのペプシ、ポインターのローと五人家族の賑やかすぎる毎日。

イメージ戦略
昨日は雨で
お外は勘弁な状態だったので

常々行きたいなあと思っていた
ワンちゃんグッズのショップへ行ってきました


IMG_4051_convert_20120924163420.jpg


WATER DOG GARDEN
吉祥寺にあります



IMG_5238_convert_20120924163449.jpg

置いてある物が全部ほしい。。。



ペプシが1歳になる前だったか
来た事があって
その時に買った首輪

IMG_2552[2]_convert_20120924163835

12年くらい前に買ったもの(すげえ〜)

コンチョとビーズが外れてしまったけれど
あとは問題無し!

日常使いはバイソンの首輪だったので
そんなにヘタレてもないし

お店の人と話していたら
直してくれるとの事で、早速頼む予定です!


この日はルークの首輪もと思っていたんだけれども
全部欲しくて
悩みに悩み、保留(笑)
黒か茶色か、強そうなやつか、ネイティブっぽいのか
もう決められないっす

IMG_9912[1]_convert_20120924163545

とりあえずショートリードを購入


あとね
これ

IMG_5410_convert_20120924163527.jpg

サインボード

玄関側の庭に杭打って飾るつもり(笑)


強そうな二頭が
歯むき出しで吠えてるやん




うちのツヨソウナ犬

IMG_2799[2]_convert_20120924163641





うちのツヨソウナ犬

IMG_1885_convert_20120924164036.jpg


だめか〜っっ!!(笑)


でも、SECOMのシール風に(笑)





あと今日は
アニキの誕生日で
もう19歳かよー!!!

はっやー!!
おめっとさんね!

彼は今日、自分で車を購入し
印鑑登録をして
今までとは違う誕生日になりました

いつからか身長をスパッと抜かれ
見下ろされてるけど
それもいいかな

二男もついこの間16歳になり
今日は二人いっぺんに(ごめんなちい)
ホールでケーキ食べさせようと
アニキと用事の帰りにいつものアントレ(船橋の有名なケーキ屋さんです)へ

で、バイトで遅いから先に食べててと言うもんで
ならばと

IMG_1031_convert_20120924163607.jpg

こいつらをアニキと帰宅後食べて
ホールの方は悪いが包丁入れますからって



ちょっといい事があってね
書くのもあつかましいんだけど(笑)
お店の方が
「どんなご関係ですか?ご兄弟ですか?」って(笑)
そんな〜そうです!とかヘラヘラしてたら
横でアニキに鼻で笑われましたよ。。。
ソコ、どうでもいいからって

最近まぢでオッサン化して来てるから
これを励みにがんばらんとね。。。



IMG_1730_convert_20120924171911.jpg

ペプシもおめでとうって

13年前、小学1年生だったアニキの誕生日に
うちにきたペプシもお祝いです!





クリックしてね!
にほんブログ村 犬ブログ ボクサー犬へ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村

コメント
HappyBirthday♪
イケメン兄弟、お誕生日おめでとう!!
私もアントレのケーキ食べたいな(*^.^*)
[2012/09/25 08:11] URL | kama #- [ 編集 ]


おにーたんお誕生日おめでとーe-460
うちの娘さん達、明日にでも20歳になってくれてたら母さんラクなんだけどなーe-440

サインボードかっちょオサレーe-349首輪もリードもステキやんe-350e-420旦那はそーゆー革製品のオサレ首輪とかリードを着けさせたいの。でも怖くてお値段聞けないe-268

ペプちゃんもおうち記念なんだ(^・^)おめでと~e-460子供とワンコが一緒に成長して行く姿ってとても良いですね。強引に(笑)ワンコ迎え入れて良かったv-522うちのワンコもペプちゃん見習って長寿目指すぞーe-420
[2012/09/25 12:30] URL | ぷぅらぶばにばにane #- [ 編集 ]

kamaちゃんへ
ありがとー\(^o^)/

やっとここまで大きくなりやした!

アントレ、やわらかいちごのショートケーキのホールをいつも買うんだけど、
飽きないわ(^∇^)!
ウマっ!
[2012/09/25 22:50] URL | em.mtn #d9GDc1XA [ 編集 ]

ane様
ペプシと息子らの成長が一緒なのは
微笑ましく、飼って良かったこと間違いなし!
彼らの子供の頃の思い出はペプシ無しでは語れないでしょうな。
今のルークと三男坊も同じタイミング(^з^)-☆

ルークにも長生きしてもらわないと!


看板、まぢ
噛むよ!的な犬様のイラスト(笑)

ホント欲しいものたくさんあるショップなんです。。
ちょっとボーナス前なので我慢気味に買い物してきました。。

首輪してるとこ、そのうち写真撮りますね(^ ^)




[2012/09/25 23:19] URL | em.mtn #d9GDc1XA [ 編集 ]


みました、みました(=´∀`)
何かオシャレ〜!
料理とかお菓子作りとかすごいし☆
私もちゃんとやらなきゃって反省しました(笑)

また色々話し聞いてくださいね(≧▽≦)ゞ
[2012/09/26 19:57] URL | seo #- [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[2012/09/26 23:34] | # [ 編集 ]

seo様
訪問、サンキューでーすっ!

昨日の2時間半、楽しかったっす〜(^з^)-☆
また、たまに覗いてね!
[2012/09/27 05:36] URL | em.mtn #d9GDc1XA [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://roopep.blog.fc2.com/tb.php/79-ceb004de
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

