プロフィール

em.mtn

Author:em.mtn
ルークとペプシとローのドタバタな毎日。

最新記事

最新コメント

カテゴリ

月別アーカイブ

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最新トラックバック

RSSリンクの表示

QRコード

QR

wonderful life

LaughWoofバナー

amazon

amazonサーチ

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

Let's go outside!
ボクサー犬ルークとラブラドールのペプシ、ポインターのローと五人家族の賑やかすぎる毎日。

天敵と自由に歩く土曜日

今日は
二男が山梨遠征とのことで

IMG_7626_convert_20120929191632.jpg

生姜焼き弁当をちゃちゃっと作って
菓子パン、スナイダーズキャラメル味(ガリガリ感がたまらん!)、バナナを持たせ
いってらっしゃい〜!

今朝はアニキも朝から大学
やっべー!寝坊したとバタバタ。。。
送る車の中で
「アタシが朝4時に飲んだくれて電話しても迎えにくる事」
と約束させたわ〜

バタバタ出かけて行ったから
アニキったら財布お忘れになって
授業終わって午後には自宅に帰ってきました

良かったね、定期は持ってて。


夕方、バイト→幼なじみと遊ぶと
歩いて友達んちに行くって言うんで
散歩便乗

アニキ&ルー&ペプはよく散歩に行ってくれるけど
アタシも便乗ってのが久しぶり


ルーク、頼むよって
リード渡しちゃって

IMG_6616_convert_20120929191651.jpg

においかいで





IMG_7614_convert_20120929191829.jpg

その後も田舎道、自由に歩いて
(写真ぶれぶれで申し訳ないっす!)




IMG_7441_convert_20120929191728.jpg

広がって歩いて(笑)




アニキとバイバイ

で、いつも通り2頭引きになった。。


IMG_1968_convert_20120929191804.jpg

何、この何かたくらんでる顔。。。
ここからは真面目に歩いて下さいよ!



その後、ペプシを戻してルークとガチ散歩に行き
月がきれいで空ばっかり見て帰ってきました

でもちょっと暑かったね、今日は。




昨日、wakanaが

IMG_2159_convert_20120928160002.jpg

シュシュ、編んでくれました!

前から器用な女だとは思っていたけど
売ってるみたいにきれいに作れるのね〜!

wakanaったら
友達にポンチョ編んでたとか話すから
商売になるんじゃね?って思うよ(笑)

大切に使うね〜!

今年はwakana先生に教えてもらいながら
ポンチョかニットを編んでみようかと思って毛糸を物色中
棒編みは出来るけどかぎ針編み、さっぱり。。。


犬ニットとかも調べてみてる最中
犬カウチン、かわいくて作ってみたい!
背中にシカのマークいれて

シカと言えば。。。(笑)


ブログ書いてたら
ルークが

IMG_1323_convert_20120929201320.jpg

お膝に乗って来て甘えてる
早く終わりにして遊ぼ!だって
今、終わるから待ってね



クリックしてね!
にほんブログ村 犬ブログ ボクサー犬へ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村
にほんブログ村 料理ブログ 学生弁当へ
にほんブログ村

コメント

きゃはv-7 シュシュ、アップしてくれてうれし~
チクチクやってると無心になれるんですよ。ストレス解消なんです。
私が作ったポンチョはひたすら同じ編み方なのでほとんど修行でしたが(^^;)
かぎ針編みも楽しいですよん。
ワンちゃんのお洋服とかもかわいいですよね。
それこそワンちゃん用のニットの方が商売になると思う。ただし小型犬限定かな(^^;)
機会があったら一緒にアミアミしましょう!!
[2012/09/30 16:16] URL | wakana #- [ 編集 ]

wakana様
器用さ、尊敬しますよ〜\(^o^)/!

ぜひ、おせーてください!

今度イイなと思ったやつ、写真撮っておいたので
見てね〜!

台風、近づいて来ていますな!(◎_◎;)
お互い気をつけましょう。。
[2012/09/30 20:09] URL | em.mtn #d9GDc1XA [ 編集 ]


なしてオラの周りの女性達はみな器用なんだーe-259
でも助かるぜぇ~e-440

ぺーちゃんくらい落ち着いてくれてたらカウチン着せられるけど、うちの1歳児ワイルドカイザちゃんに着せたら即元通りの毛糸にほぐしてくれるんだろうな笑
[2012/10/01 11:23] URL | ぷぅらぶばにばにane #- [ 編集 ]

ane様

洋服初心者のルークにはやっぱし無理かっ。。。
確かに、ぴろ〜って一本の毛糸に戻しそうだわv-40

自分に出来ない事を出来る友人がいると
いい刺激になります!



[2012/10/01 19:44] URL | em.mtn #- [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://roopep.blog.fc2.com/tb.php/81-f87ddc37
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

