プロフィール

em.mtn

Author:em.mtn
ルークとペプシとローのドタバタな毎日。

最新記事

最新コメント

カテゴリ

月別アーカイブ

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最新トラックバック

RSSリンクの表示

QRコード

QR

wonderful life

LaughWoofバナー

amazon

amazonサーチ

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

Let's go outside!
ボクサー犬ルークとラブラドールのペプシ、ポインターのローと五人家族の賑やかすぎる毎日。

首と胴体のつき方に違和感

先週末
アニキが出かけると一緒に散歩に出て

次の日休みだったし
ソファで撮りだめしたWOW WOWを見てたら
ダラシなーく寝ちまった。。

夜中に起こされ
アニキの親友が二人。。

すんません。。。
ただのゆるゆるなオバはんですよ。。。
しかも眠すぎて起きれず。。。

体内時計に起こされ
早朝起きると
何やら二階から
「イエーッスっ!!」とか
「うおおおおー!まっじかよ!」とか
かなりエキサイトした声が聞こえる。。。

どうやら夜通しトランプ(笑)
大貧民ですよ。。。

朝六時に
徹夜明けの彼らに
あっまーいバニラアイスにきなこ&黒蜜がけを持って行った所
もうこんなん7時間やってるんだと。。
で、このテンション。。

しばらくして
8時頃、腹減り君はいませんかね?とお伺いに行ったら
ゆうへー様が遠慮がちに
「ちょっと、ちょっとね(笑)」
っつーんで、

IMG_0289[1]_convert_20121001193540

フレンチトーストで糖分さらに補給!!

ゆうへー様は料理がスゴく上手で
彼のスノーボール(クッキー)には
ちょっと自信ありだったけど勝てません。。

だからちょっと緊張ぎみに(笑)お出ししました!

今度、逆になんか作ってもらって食べたいわ〜
アニキが 本当にうまい!って言う料理


しばらくまた、変な叫び声をあげながら
10時過ぎに勝負がついたらしく
三人とも目がヤバい

「なんか、三人ともヒゲ濃くなってるよ?」って
「やっべえ!」ってゲラゲラ笑ってた

楽しそうですね〜。。
若い頃に戻りたいわ〜!

その後、なんとそのままショッピングに行くとかで
大丈夫なん?って聞いたら
爽やかな笑顔で「俺、眠くない〜」って
こないだのJリーガー
トレーニングのたまものか??

気をつけていってらっせ!





今日はパパがお休みで散歩はパパと

IMG_0527_convert_20121001193625.jpg

ペプシも同じ距離歩いて来たみたいで
すっごいハアハア言ってるけど
顔が「楽しかった!」って言ってる




IMG_5892_convert_20121001193654.jpg

でもルークはまだまだって感じ。。。



家の中うろちょろ

IMG_0303_convert_20121001193732.jpg

こいつを発見した瞬間




IMG_7319_convert_20121001193713.jpg

超反応(笑)

ってか、首と胴体のバランスおかしいだろ(笑)
着ぐるみか?


ずいぶん前に
ブタメン、五ついっぺんにやられた事が。。。

大丈夫か??ってほんとに心配したもんだけど
ドッグフードでこんなにグダグダなルーク
ブタメンではなんも起こりませんでした。。

覚えてるのか???




クリックしてね!
にほんブログ村 犬ブログ ボクサー犬へ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村
にほんブログ村 料理ブログ 学生弁当へ
にほんブログ村

コメント

ちょっとー(笑)合成でしょーe-440そんなイタズラしたらルー君かわいそうよー(笑)本当のサイズに戻してねー・・・んっ?合成じゃないって??
うそーーーーーっe-350なしてこんなにアンバランスな写りなのv-525ルー君チョーかわゆいんですけろe-350e-328洋服入るかな(笑)
[2012/10/02 22:54] URL | ぷぅらぶばにばにane #- [ 編集 ]

ane様
最近、暑かったり寒かったりだから
ちょっと着せてみたのよーv-48
メン・イン・ブラックみたいに中から異常に小さい宇宙人が。。。(笑)

ブタメン、めっちゃ反応良くて、
これからは呼ぶ時「肉!」じゃなく「ブタメン!」ですわ〜
[2012/10/03 05:22] URL | em.mtn #d9GDc1XA [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://roopep.blog.fc2.com/tb.php/82-1fdfdef8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

