プロフィール

em.mtn

Author:em.mtn
ルークとペプシとローのドタバタな毎日。

最新記事

最新コメント

カテゴリ

月別アーカイブ

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最新トラックバック

RSSリンクの表示

QRコード

QR

wonderful life

LaughWoofバナー

amazon

amazonサーチ

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

Let's go outside!
ボクサー犬ルークとラブラドールのペプシ、ポインターのローと五人家族の賑やかすぎる毎日。

彼がお出迎え
今朝の朝食は

IMG_7647_convert_20121004185614.jpg

Fujisiroさまがアタシのデスクまでわざわざ配達してくれた
バケット〜!!

何にしようか迷ったんだけど
おいしそうなのでそのまま軽くトーストして

うっまー!!!

Fujisiroさまのお嬢さんはパン作りがプロ級で
見た目もお味もいつも最高なんです!

ありがとざます!!
もう全部食べたざます!!




朝食をウマウマ食べたあと

今日はね、旦那によろしく頼んで


IMG_8683_convert_20121004185852.jpg

まーたまた こいつのふもとの親友Azusaと
ソラマチショッピング(笑)


久しぶりに電車で行ってみた

かなりの久しぶりで
あまり利用もした事の無い京成線。。。

アプリ使ってナビしてもらって
切符握りしめて(笑)
くるまって便利だな。。。


なんとか無事についてホッとして
どこに入ればいいのよ?ってキョロキョロしてたら



IMG_6277_convert_20121004192223.jpg


かっちょええー(笑)
このCMの伊藤君はかっちょええです。



その後Azusaに無事ピックアップされ
早めのごはんは

IMG_8360_convert_20121004185733.jpg

この店で



IMG_7675_convert_20121004190352_convert_20121004193757.jpg

まーた飲んじまったよ(笑)



いつもはノンアルコールビールで我慢だけど
今日のアタシは電車


おしゃれなスパークリングワインの説明を受けたあと
『カールスバーグ!』

ごめんなさいねー。。。



何って、景色がスゴい!
30階にあるレストランなんだけど

スカイツリーのすぐ脇で食事してきた




ちなみにスカイツリーの足下

IMG_0183_convert_20121004185919.jpg

一応ね(笑)
見たいでしょ?
別にそうでもない?



で、コースで料理を頼んで

IMG_7847_convert_20121004185659.jpg

ローストビーフのナントカ



IMG_3322_convert_20121004185716.jpg

ナントカ牛のステーキ


あと色々、デザートまでちゃんと出てきましたが
Azusaとの話にアツくなり写真すみません。。。




その後ショッピングに戻り

IMG_4757_convert_20121004185936.jpg

三男坊におみやげ

スカイツリー限定
星形メロンパン




あとは、
二人で散々悩んで

IMG_2124_convert_20121004185834.jpg

前からいいなと思っていた靴

しかーも
Azusaも狙っていたらしく

お揃いで、同じサイズで買っちまった(笑)

アタシは黒と迷ってグレーに
Azusaは黒に

かぶらぬよう履きます(笑)



今日は楽しかったから
明日からがんばろうっとー


ワン様は
予防注射をパパとして来たから
おとなしく運動控えめ

明日はたくさん歩こうねー

IMG_0982[1]_convert_20121004185631






クリックしてね!
にほんブログ村 犬ブログ ボクサー犬へ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村
にほんブログ村 料理ブログ 学生弁当へ
にほんブログ村

コメント
美味しそう
美味しそう(≧∇≦)
食べたいねー
[2012/10/04 20:56] URL | にやーにー #- [ 編集 ]

ん?
伊藤さん かっこいいですよね!
数日前も男気ジャンケンに出ていましたよ(うふ)

アルコール美味しそうですね。
私の地方でこの高さは 阿蘇山頂で缶ビールという感じかな。

やっぱりルーク君の「ん?」が可愛いです 萌え〜。
[2012/10/05 22:45] URL | 団長 #d/CpiV46 [ 編集 ]

にゃーにー様
コメント、ありがとう(^ ^)!

今度一緒にたべようねん♪(´ε` )
[2012/10/05 23:06] URL | em.mtn #d9GDc1XA [ 編集 ]

団長様
団長様
こんばんは〜\(^o^)/

昼間のビールは最高でした(^ ^)。

伊藤君、じゃんけんやってましたね(笑)
何か買わされてましたよね。。

聞き慣れない音がすると、
ルークはいつも首をかしげます(笑)
[2012/10/05 23:11] URL | em.mtn #d9GDc1XA [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://roopep.blog.fc2.com/tb.php/84-c95afc37
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

