プロフィール

em.mtn

Author:em.mtn
ルークとペプシとローのドタバタな毎日。

最新記事

最新コメント

カテゴリ

月別アーカイブ

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最新トラックバック

RSSリンクの表示

QRコード

QR

wonderful life

LaughWoofバナー

amazon

amazonサーチ

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

Let's go outside!
ボクサー犬ルークとラブラドールのペプシ、ポインターのローと五人家族の賑やかすぎる毎日。

確かめたいんだ

今日から編み物はじめました


久しぶりで覚えてるかな?と心配だったけど
意外に手が動く

よし、大丈夫(なはず。。)

いざとなれば編み物マスター
wakana大将に連絡してやるぜ



ポンチョを編もうと思って

IMG_8196_convert_20121006212719.jpg

白と黒
迷ったから2種類買ってみた


IMG_4660_convert_20121006212736.jpg

こんな感じで
いろんな色混じってます


とりあえずまずは黒で編み始め


椅子が腰痛いから
ソファに移動したとたん

IMG_9028_convert_20121006212538.jpg

こやつが気付く。。。

なんですの?それ???


びっくりしすぎだろ(笑)



IMG_7023_convert_20121006212555.jpg

かじってみる




IMG_5984_convert_20121006212612.jpg

説教食らう




IMG_6277_convert_20121006212629.jpg

落ち込む。。。




IMG_8647_convert_20121006212659.jpg

眠る



とにかく編み棒が動くのが気になるらしく
相当しつこかったわー


怒ったらスゴくしょぼんってしちゃて(笑)

その後、そのままお膝で寝ちゃうもんだから

精神的に弱いのね。。。


かわいーって見てたんだけど
重いしデカいし
編み棒ビシビシおでこに当たってるし

お互いの為に
あたしたち、離れた方がよくないですか?




クリックしてね!
にほんブログ村 犬ブログ ボクサー犬へ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村

コメント

いやぁ~グレデンと順位が変わりそうなくらいボクサーたまんぬぇいe-350
編み棒がペシペシ当たってる姿も想像するとたまんにょいe-272
どーしよ・・・ボクサーと生活したい笑
名前を付けるとしたらアレしかないでしょうe-284e-420

毛糸のチョイスもいいですね(^◇^)出来上がりが楽しみでーすe-446
[2012/10/08 08:18] URL | ぷぅらぶばにばにane #- [ 編集 ]

ane様
ボクサーのアホづらにはやられっぱなしです(笑)

この間動物病院で待ち時間にバニさんと遭遇
デカさに改めて胸躍り、
あの胴体をかかえてみたい願望に陥りました。。。

でも、グレデンを飼ってブログにアップしていただきたいのも事実
興味あるわー!

[2012/10/10 21:22] URL | em.mtn #d9GDc1XA [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://roopep.blog.fc2.com/tb.php/85-6c57c5f4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

