プロフィール

em.mtn

Author:em.mtn
ルークとペプシとローのドタバタな毎日。

最新記事

最新コメント

カテゴリ

月別アーカイブ

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最新トラックバック

RSSリンクの表示

QRコード

QR

wonderful life

LaughWoofバナー

amazon

amazonサーチ

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

Let's go outside!
ボクサー犬ルークとラブラドールのペプシ、ポインターのローと五人家族の賑やかすぎる毎日。

いい男風でお願いします
しばらくブログお休みしてしまいました。。。

編み物にアホみたいに夢中になり(笑)
おかげでほとんど仕上がりました

あとはwakana大将にご指導いただかないとわかりません
よろしくねい!





日曜日に
アニキのファーストカーが納車でした

IMG_4361_convert_20121010202111.jpg

ニュービートルです

赤ちゃんだったのに(笑)
段々大きくなって大人になって
車乗る様になって
しみじみ〜。。。


これは絶対にお守りが必要!と

IMG_9010_convert_20121010202128.jpg

船橋大神宮へ行ってきました




IMG_3607_convert_20121010202143.jpg

初詣も毎年ここです

どうか事故を起こしません様に。。とお願いしてきました






今日は
いつもお世話になっちょるあの人から

IMG_1040_convert_20121010202746.jpg

知ってます?

バナップル!!

リンゴ風味のバナナだそうで
もっと茶色くなってから食べた方がいいとの事で
我慢!している所ですよ(笑)

今のところ、
バニラアイス+バナップル+シナモンあたりがいいんかな?と
想像しております




最近肌寒かったりして
ペプシが楽な季節になってきました!

IMG_6591_convert_20121010202230.jpg

優雅にすずむ
(ほんとはカラス見てる)



ルークに

IMG_8622_convert_20121010202316.jpg

ドライアイスに水をいれたやつを見せると



IMG_6978_convert_20121010202246.jpg

探究心がうずき



IMG_3330_convert_20121010202211.jpg

離れない

何やってもおもしろいわー

表情たまらん!



夜の散歩でも
いつもの長い階段で
アタシがルークに補助してもらい(情けない。。)

ペースが早いので
途中で ルー!って呼んだら

IMG_9811_convert_20121010202334.jpg

アホづらで振り向く。。。

しかもビーム出てるし

もっといい男風に振り向いてよ(笑)

ボクサーなんだからさ〜。。。



クリックしてね!
にほんブログ村 犬ブログ ボクサー犬へ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村

コメント

ばなっぷる??
今お味を想像してみたけど、わかった様な~わからない様な(笑)
今度見つけたら買ってみよう!(スーパーじゃ売ってないかな)

うちの旦那もルー君に萌え萌えだってー^m^
ボクサーと一試合したーい!

お兄ちゃんいい車買ったね~♪
そうだ!私、初免許更新に行かなきゃいけないんだ(T_T)
近くの警察署でできる様にしてくれよー。
ワタクス33歳で免許取ったっす(笑)車は傷だらけっす☆しょうがないさ~^m^
[2012/10/11 14:08] URL | ぷぅらぶばにばにane #- [ 編集 ]

ane様
バナップル、食べたら報告しマッスv-219

どんなだか、未知ですわー。
もうちょっと熟れてからがオススメらしくてお預けです!

イイですねー試合、したいですね〜(笑)
でもね、かなりのアホ君ですよ。
ペプシは動かないし、試合する前から結果が。。。

アニキのくるまは、中古で安いんですよー!
三年走ってくれたら御の字

免許、がんばりましたねー!
実はあたくし、中型免許は三年まえに取りに行ったんですよv-40
血迷ったでしょー?

教官も様々で、メットの上からバコって叩かれたり(笑)、
女性が少ないからか、おばさんでもやさしかったり(笑)

でも、きつかったなー。。

二度と行きません。
[2012/10/11 15:54] URL | em.mtn #d9GDc1XA [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://roopep.blog.fc2.com/tb.php/86-8c4d0c89
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめ【いい男風でお願いしま】

しばらくブログお休みしてしまいました。。。編み物にアホみたいに夢中になり(笑)おかげでほとんど仕上
[2012/10/26 01:18] まっとめBLOG速報

まとめ【いい男風でお願いしま】

しばらくブログお休みしてしまいました。。。編み物にアホみたいに夢中になり(笑)おかげでほとんど仕上
[2012/10/26 01:18] まっとめBLOG速報

