プロフィール

em.mtn

Author:em.mtn
ルークとペプシとローのドタバタな毎日。

最新記事

最新コメント

カテゴリ

月別アーカイブ

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最新トラックバック

RSSリンクの表示

QRコード

QR

wonderful life

LaughWoofバナー

amazon

amazonサーチ

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

Let's go outside!
ボクサー犬ルークとラブラドールのペプシ、ポインターのローと五人家族の賑やかすぎる毎日。

だいすきなんだぜ!

またまたしばらくぶりになってしまった。。。

二男の中間試験なんかも通り過ぎて
何をしていたかというと

IMG_9673_convert_20121026145255.jpg

編み物(笑)

スヌードです。

よく見えないけど柄がこんな感じです

IMG_2315_convert_20121026145322.jpg



もちろん、ルークもペプシも元気!

IMG_3299_convert_20121026145340.jpg

ペプシの足も良くなって
普通に散歩に行ける様になりました!



アニキの車のセンターキャップを変えたり

IMG_1937_convert_20121026145358.jpg



ルークは子守りもちゃんとして

IMG_4393_convert_20121026145445.jpg



三男坊がバカ殿にはまって

IMG_0711_convert_20121026145417.jpg

磯山。。。





ルーク
おそらくアタシより旦那が大好きで
見てるだけで笑えます。

仕事が終わって
バイクの音がするかしないかの時に
玄関にダッシュ

帰って来た旦那もおかしくて
しばらく抱き合ったり(笑)
今日は なにやってたんでちゅかー?とか本気で聞いてます

ルークったら
喜びようがアタシ以上なのが明らかです。。

旦那も
ルークはアタシよりパパが好きなんだよと言うと
すごーくうれしそう(笑)
単純。。。

もしかしたら
旦那とルークは似てるのかも(笑)


おもしろいので
この間、時間をかけて
観察してみた(笑)


IMG_1399_convert_20121026145021.jpg

旦那がキッチンで何かしているとき
視線がもう、パパしか見てない




IMG_6603_convert_20121026145039.jpg

それでも待つ




IMG_8441_convert_20121026145058.jpg

待つ。。




IMG_4448_convert_20121026145116.jpg

ねむくなってきちったルーク




IMG_1462_convert_20121026145138.jpg

スイッチオフ(残念)




IMG_7411_convert_20121026145207.jpg

なに??



IMG_0482_convert_20121026145225.jpg

おまえ米、食ったな。。。

思い切りストライクゾーンについてるのに
なぜベロンってやらないんだ?



クリックしてね!
にほんブログ村 犬ブログ ボクサー犬へ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村

コメント

勘弁ちてー(笑)
ルー君、その米粒ミラクルです(笑)(笑)
そして磯山の入浴シーンにくぎ付けの坊ちゃん(笑)(笑)(笑)

年長さんは志村けんヤバイらしい(笑)
この間の遠足で、おばちゃんやってやってと子供達から催促されみんなの前で『なんだちみは!?だっふんだー』とやったら一部のお母様が『はぁ・・・』なんて顔しちゃって(プンプン)志村けん世代のくせに何いってんのさ<`~´>なんだちみたちはー!?(笑)
[2012/10/26 23:40] URL | ぷぅらぶばにばにane #- [ 編集 ]



ルーくん あいかわらず可愛いですね。
うちの仔も お散歩に行きたい時は 旦那のストーカーになっています!
ルーくんよりも オレオレ的に めっちゃ近づいてシットしてみせます。
「ほら きちんと座って待ってるよ」って 目前30センチくらいで
シットを繰り返しやっています(笑)

編み物 プロ級ですね(尊敬)
[2012/10/27 21:03] URL | 団長 #d/CpiV46 [ 編集 ]

ane様

こんつはーv-222

米粒、ミラクル(笑)ってウケましたよ〜!
言葉の魔術師ですなv-354


バカ殿、もう何度再生した事か。。
ダーイ好きですよ〜!うちの息子。。。

磯山のシーンになる度に「がんばれよっ!」って思っています(笑)
フラフープは痛かったですなv-356
[2012/10/28 16:00] URL | em.mtn #- [ 編集 ]

団長様

嫉妬の鬼!なわけですね(笑)

うちも旦那がペプシをいいこねーっってやると
嫉妬の鬼になります(笑)
横入りして来て妨害するんです。。

一方ペプシは落ち着いたもんです。

編み物は表目、裏目がわかって、友達に上手なのがいたので(笑)
どうにかなったんですよ〜。

ちなみに制作費は3000円くらいですよ!
[2012/10/28 16:07] URL | em.mtn #- [ 編集 ]


あ あれれ?
なんとなく話が合っているような 合っていないような・・・
オーウェン君のシットは sit のほうでした(笑)
「おりこうさんにsitしているから ご褒美に散歩に連れて行って!」
てな感じです。

毛糸代って もっとお高いと思っていました。
既製品より安くて 愛情が詰まっていて いいな〜。

[2012/10/29 21:54] URL | 団長 #d/CpiV46 [ 編集 ]

団長様
笑わせてもらいました(笑)!

sitですね!

また息子たちに苦笑いされるわ〜(^ ^)


[2012/10/30 07:11] URL | em.mtn #d9GDc1XA [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://roopep.blog.fc2.com/tb.php/88-007331da
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

