プロフィール

em.mtn

Author:em.mtn
ルークとペプシとローのドタバタな毎日。

最新記事

最新コメント

カテゴリ

月別アーカイブ

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最新トラックバック

RSSリンクの表示

QRコード

QR

wonderful life

LaughWoofバナー

amazon

amazonサーチ

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

Let's go outside!
ボクサー犬ルークとラブラドールのペプシ、ポインターのローと五人家族の賑やかすぎる毎日。

おウマさんがはしる
週末


前に買って来たサインボードと一緒に飾ろうと

IMG_1845_convert_20121028160936.jpg

このサインボードを買ってみた
(ブルドッグなんだけどねー)




で、いよいよつけてみようと

IMG_1572_convert_20121028160826.jpg

くっつけてみた


IMG_4195_convert_20121028160844.jpg


こんな感じ

ブルドッグの方を立て看板にする予定

パパがいつ着手するか、ですな



本牧の帰りに
旦那がチャンジャが食べたい!と上野に寄って
チャンジャとキムチを購入

腹減ったとの事で
ご飯、食べて行こうとなり
選んだお店が

IMG_8447_convert_20121028162050.jpg

こんな細い路地を入って行った所にある焼き肉屋さん


ちょっとドキドキしながら(笑)待って


IMG_1468_convert_20121028162112.jpg

ナムルとわかめスープとキムチ



IMG_3924_convert_20121028162158.jpg

お肉


ドキドキしていたんだけれども(笑)

どうよ?って思っていたけれども(笑)
とってもおいしかった〜!


ちなみに1150円でした!



焼き肉を食べたあと
アタシはなじみの友達とまた飲む事になっていて(笑)

IMG_2079_convert_20121028160917.jpg

秋だねえ〜なんて言いながら銀杏

中生から始まって
9時間飲んでました(笑)

毎回思うけど、おかしいだろっ!
だれか黙りなさいよ〜




今日はルーさん

IMG_7444_convert_20121028160901.jpg

天皇賞

テレビのおウマさんに反応(笑)


なんとなくルーク
ウマっぽい!



週末の疲れがあさってにピークになる予定のアタシ(笑)

歳なのかねー。。。




クリックしてね!

にほんブログ村 犬ブログ ボクサー犬へ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村

コメント

ありっ!パパさんチャンジャお好きなんだ♪美味しいよねー(^◇^)
川崎はコリアタウンがあるので良く自転車で買いに行ってましたよ♪焼き肉も煙ボーボーのお店が美味しかったりします(*^_^*)

奥さん9時間て\(゜ロ\) (/ロ゜)/それ今の私にはデケネー(*_*)もう肝臓が持ちませんよ。飲む前に『ウコンの力』が必要な歳になりました(=_=)
[2012/10/29 13:41] URL | ぷぅらぶばにばにane #- [ 編集 ]

ane様
チャンジャ、あっという間に完食してました。。
アタシも大好きです!

自転車の距離にコリアンタウン、うらやましいなあ〜\(^o^)/

九時間、自分でもすんごいなって思いますよ(笑)

飲むまえに当然ウコンですよ(^ ^)

この間は、更に三件目でウコンで乾杯。。

なーにやってんですかね。。
[2012/10/29 15:50] URL | em.mtn #d9GDc1XA [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://roopep.blog.fc2.com/tb.php/89-33b9f242
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

