プロフィール

em.mtn

Author:em.mtn
ルークとペプシとローのドタバタな毎日。

最新記事

最新コメント

カテゴリ

月別アーカイブ

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最新トラックバック

RSSリンクの表示

QRコード

QR

wonderful life

LaughWoofバナー

amazon

amazonサーチ

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

Let's go outside!
ボクサー犬ルークとラブラドールのペプシ、ポインターのローと五人家族の賑やかすぎる毎日。

おうちでの過ごし方
今日は朝から結構な強さの雨でしたね。。。

そんな事は関係なく
二男のお弁当を6時出発に合わせ

IMG_1781_convert_20121106204502.jpg

オバマ弁当
いってらっせー



その後、アタシも仕事だったので
バタバタ三男坊を送り出し

アニキは今日、授業が入ってないので
ルーク、放し飼いでいいやと

出際に
ルークー!!って呼んでも
うんともすんともしない。。。

どこにいるんだ??



IMG_1768_convert_20121106204443.jpg

ライバルの部屋かよ(笑)

アニキが寝相悪いのか、ルークがぐちゃぐちゃにしたのか
掛け布団が。。。



呼んでも全然来なくて
つまらないので

しつこく呼んだら

IMG_4546_convert_20121106204426.jpg

ここまでめんどくさそうに来た



るーちゃーん!って甘い声出したら

IMG_2902_convert_20121106204410.jpg

やっとここまで来たけど

どうせ行くんだろ??って顔(笑)



車に乗る前にアニキの部屋の窓を見たら
すでにルークは窓から顔出して警備してました(笑)

すきだねー、そこ



帰って来てからは

出かける事も無く、夜ご飯の準備をしたり


IMG_0616_convert_20121106204305.jpg

掃除機かけたり(笑)

この掃除機はくるくるヘッドとかなんにも機能がついてないやつです
アニキが清水にいる時に使っていた掃除機
ただ吸うだけ

ペプシはこれをかけてもいつもこんな感じ
寝てます

床に落ちる抜け毛、多少減ります(笑)

ルークは全然無理です
戦闘態勢に入っちゃってめんどくさいので
向けさえしません


雨もまだスゴいから

IMG_5805_convert_20121106204355.jpg

庭で用を足してもらって



IMG_4378_convert_20121106204338.jpg

クロックスをいじめる


レンガ、黒くなっちゃってだめだなー
ブラシかけないとねー。。。



IMG_1066_convert_20121106204624.jpg

甘えて



IMG_9336_convert_20121106204553.jpg

甘えて



IMG_0888_convert_20121106204537.jpg

テレビの犬に反応中



夜の散歩は雨も上がり
霧がすごかったなー

でも、空気は気持ち良くて
湿気もスゴくて、のどに良さそう

友達のKAMAちゃん
風邪が長引いてるとの事で早く良くなりなっせ〜


人も犬もあんまりいなくて
快適っちゃ快適な散歩でした

冷たい空気気持ちいいなーって出発したけど
家に着く頃には暑くなっちゃいました


なのに痩せないのは何故よ??





クリックしてね!

にほんブログ村 犬ブログ ボクサー犬へ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村
にほんブログ村 料理ブログ 学生弁当へ
にほんブログ村

コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://roopep.blog.fc2.com/tb.php/93-f342e054
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

