プロフィール

em.mtn

Author:em.mtn
ルークとペプシとローのドタバタな毎日。

最新記事

最新コメント

カテゴリ

月別アーカイブ

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最新トラックバック

RSSリンクの表示

QRコード

QR

wonderful life

LaughWoofバナー

amazon

amazonサーチ

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

Let's go outside!
ボクサー犬ルークとラブラドールのペプシ、ポインターのローと五人家族の賑やかすぎる毎日。

シマウマと、ウシとボクサー

さむいな〜。。

ルークも寒そうです。
ペプシはまだ、大丈夫そうです(笑)

ルークはヒーターの前で立ち止まり
あったまったりしています。。
どんだけ寒いんだろう??


ソファで寝ていたルーク

IMG_5686_convert_20121119165009.jpg

毛布をかけて幸せそうに寝ている


シマウマと、ウシとボクサー(笑)

アニマルオンパレードです





清水に出発する前に


IMG_9539_convert_20121119164929.jpg

ルークいじりをして




IMG_2521_convert_20121119164951.jpg

パウンドケーキを焼いてって
(右はかぼちゃです)



IMG_6267_convert_20121119164844.jpg

三男坊がきれいな葉っぱを
拾って来てくれてプレゼントしてくれた!

うれしいなあ〜!

純粋だなあ(笑)


それなのにアタシったら万券だったらおいくら万円よ?
ってわざわざ数えて、11万か。。。って

ダメダメ、こんなんでは!!
汚れすぎよ!




清水へは
三男坊が風邪っぽいんで
アニキと二人で向かう事になり

ゆっくり出発


到着してお別れをさせていただき

その後、寮でいっしょに暮らして来た仲間達と合流

みんな、それぞれ違う道でがんばっているようです!


大人っぽくなったなーって思ったけど
変わらぬボケ突っ込み(笑)
楽しませてもらいました!

これからもずっと
応援してるよ!


そんな彼らは置いといて
寮のママ友(アタシと同い年)なるみんと二人
お腹空き過ぎっ!って事で
寮の近くの洋食屋に 

三年間、色々な事で支え合ったね
ありがとやんした!


つもりにつもった話を弾丸で話しながら
ガッツがツ食べ、締めもいくよーって

IMG_0460_convert_20121119165055.jpg

アタシが頼んだチョコパフェ

デカくねーって笑ってたら


IMG_5067_convert_20121119165122.jpg


なるみんのナントカパフェ

更にでかっ!!!


もう、こんなの久しぶりに見たから
二人して笑ったわよ

フルーツのカットがすごい



IMG_8659_convert_20121119165028.jpg


二人してきっちりやっつけました!!


なるみん、元気そうでなにより!!
こんど名古屋行くからねっ!

手羽たべたいー!
喫茶店モーニング連れてってー!



帰りは
大井松田あたりの40キロ渋滞にやられ
更に首都高でも渋滞にやられ

しかもアニキは清水に残ったので一人

前にずっとドンキらしきペンギンのマークのトラックがいた(笑)


きつかったなあ。。。


でも、久しぶりの清水
なにより寮父さんにもお別れを言えたし
仲間にもあえて行ってよかった



またゆっくり富士山を見に行こう



クリックしてね!
にほんブログ村 犬ブログ ボクサー犬へ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村


コメント

お疲れ様です(^・^)うちも帰りは渋滞にハマって疲れた~。(行きも帰りも助手席ですが何か?笑)

子供って葉っぱや木の実お持ち帰りしてくるよね。
↑僕ちゃんはちゃんとお札でお持ち帰りしてくれてるけど、ウチの娘ちゃんはポッケに入れたまま遊んでくるからか、出てくる頃には小銭になって出てくるよ^^;洗濯大変よー

最近お年のせいかお肉系はムリだけど、パフェなら私もやっつけられる☆
[2012/11/20 13:44] URL | ぷぅらぶばにばにane #- [ 編集 ]

ane様
こんばんはー!

ane様一家も静岡へ行ってたんですね!
日曜は天気もよくて何よりでした!

葉っぱ
昔はダンゴムシをポケットに入れて帰って来た事も。。。

正直に
ダンゴムシはいらないからって言いましたけどね(笑)

パフェを食べに行ったみたいになってしまった静岡行き(笑)

ソフトクリームじゃなく、生クリームがてんこもりで
おいしかったっす!

女二人、
41歳が喪服来たままパフェ食べてるとこ想像してみて下さいv-222
[2012/11/20 21:12] URL | em.mtn #d9GDc1XA [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://roopep.blog.fc2.com/tb.php/96-04cbd673
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

