プロフィール

em.mtn

Author:em.mtn
ルークとペプシとローのドタバタな毎日。

最新記事

最新コメント

カテゴリ

月別アーカイブ

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最新トラックバック

RSSリンクの表示

QRコード

QR

wonderful life

LaughWoofバナー

amazon

amazonサーチ

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

Let's go outside!
ボクサー犬ルークとラブラドールのペプシ、ポインターのローと五人家族の賑やかすぎる毎日。

ペプシの寝床が気になって仕方がない

またまたまた
久しぶりの更新となってしまいました(笑)

今週は、前半ネタがねーなーって思っていたら
後半ボチボチ忙しくなってしまった

しかも寒かったなー。。。

出かけようにも休みの度に冷たい雨だったり
子供の試合だったりなんかして
うまくいかなかったな。。。


高校生弁当もちゃかちゃか作り

IMG_0855_convert_20121203173455.jpg


だったり


IMG_7915_convert_20121203173512.jpg


だったり


もうすぐ試験なので
そうすればお弁当少しお休み出来る!!
ファイットー!!!


二男の部屋の配置換えもしてみたり

IMG_4282_convert_20121203174006.jpg


二男は黄緑の部屋に住んでいます
ちなみにアニキは赤
三男坊は青ベースのカラフルな感じで分けています

配置を変えただけで結構変わるもんですな。




アニキの自転車が
1台増えて

IMG_6838_convert_20121203173613.jpg


ルークが興味深々

家の中に二台は
かなり邪魔なんだよねー。。。



首の所に
細胞腫以来の大きなできものを発見


あわてて次の日、先生の所へ


IMG_0749_convert_20121203173558.jpg

なぜかこの日はネコちゃんが多くて

ルークよだれを垂らしながらガン見



IMG_5842_convert_20121203173533.jpg


ネコちゃんの飼い主さんに
黒い犬がよだれを垂らして
お宅のネコちゃんを見ている事がバレない様に(笑)
にこやかに雑談しながら
赤ちゃんの様にタオルでマメにルークの顔を拭きながら待つ。。。


診察の結果、大丈夫らしくてホッとしたー。。

湿疹がイマイチ良くなくて
ノルバサンシャンプーを処方してもらいました。



今日はコストコに買い物に行って

IMG_1321_convert_20121203174357.jpg

ムートンブーツと庭掃除用の高圧洗浄機(ケルヒャー)を購入
庭のレンガやタイルの黒ずみをビシーッってやりたい!!って
ジャパネットたかたを見るたびに
二年くらい思っていました(笑)

早く試してみたい。。。




あとは散歩用の

IMG_1192_convert_20121203174429.jpg


LEDライト三本セット
点滅モードもあるので便利そう

自分も守らねばねー


これで電池も9本ついて
1500円以下でしたよー



あとはペプシの

IMG_8590_convert_20121203174142.jpg

ゴージャスな柄のベッド(笑)

うちのリビングにどー??って思ったけど
3000円くらいで、とってもふかふか
もっとゴージャスな柄のが2種類あったけど
一番貧相に見える奴を選んできました。。。

帰って来た二男がこれに寝ているペーさんを見て
ゲラゲラ笑ってお姫様かよって言っていましたが
いいのよ、もう。
安かったのよ、って。


ペプシはソファに乗らないので
今まで人用のシングル布団を二つ折りにして
カバーを作ってあげて使っていました




IMG_6530_convert_20121203174237.jpg

ルークも欲しくなって来ちゃった



IMG_1638_convert_20121203174117.jpg

ペプシは絶対どかないので
ルーク、あきらめる。。。
(ane様、ぷーだ!いただきました!)




IMG_0952_convert_20121203184128.jpg

でもやっぱり
諦められないルーク。。。



IMG_2853_convert_20121203184152.jpg




ちょっと ペーさんは
もうおばあちゃんなんだからほっといてあげなさいよー!!




昨晩
アニキの友達のママと三人で飲みに行ってきました


やっぱり楽しいねー!!!
また、やろうね

悩みが似ていて(結構ダーク)
笑いが止まらない!!


でもね、この二人をアタシは尊敬していて

頭のキレが良くて
優しいけど、毒を吐く(笑)
決して仏様では無いけど(笑)
潔くて、見習う所がたくさんあります。


帰りにさらっと

IMG_1183_convert_20121203174101.jpg

毎回ストライクなお土産をくれる!


ちなみにね、アタシはなーんにも
用意して来ていなくて(アラー。。)

もーしわけないっ!!!
ごめんなちいーっ!!

すごく一緒にいると癒される二人です。

あたしもあと何年かしたら
内面も磨いてあんな風になりたいなー。。
なれっかなー。。。
性格、男みたいだしなー。。。


さて
明日は仕事だな!
寒いのかしら?

今週は健康診断もあるから
甘いもの禁止だな。。。




クリックしてね!
にほんブログ村 犬ブログ ボクサー犬へ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村


コメント

おでき何ともなくてヨカタ♪ヨカタ♪
emさんも飲んでたのね~♪昨日ワタチは昼から飲んだくれて夕方からぶっ倒れていました(-д-)オェー
昼間のワインは効きますな。

ルーくんのオナラぷーだ=3攻撃。ワタチなら真正面から受けて止めてやるぜ!!
そしてその短い尻尾でオナラを振りまいて笑

PEPYYに載ってるベッドいいなーと思ったけどコストコのそっちの方が安くてエェですな☆
へぇ~3000円!?
ウチの曙太郎のガウガウ(噛む)&ブルンブルン(振り回す)攻撃にも耐えられるかしら??


[2012/12/03 20:34] URL | ぷぅらぶばにばにana #- [ 編集 ]

ane様
こんばんみーo(^▽^)o!

週末、ワインだったのですな?
オサレですな〜!

本当に、首のでき物にはヒヤヒヤさせられましたよ。。
ヨカタ、ヨカタ。。

ドッグベッド、ふっかふかですよーo(^▽^)o
スクエアタイプもあって、大きさは
デルしゃんOK
カイザしゃんはみでるね(笑) ってな感じです!

でもね、スクエア型は2000円以下ですよ
ただ、柄がゴージャスですよ(笑)
ゴージャス(笑)。

うちの丸型のは
カバーは外せる様になっちょる様です。
スクエアもきっとなってると思います。

丈夫かな?どうかな?
[2012/12/03 22:43] URL | em.mtn #d9GDc1XA [ 編集 ]

追伸 ane様
プーだ! お借りしました(笑)!

ルークのプーは
ご存知の通りお腹が弱いので
回数andにほひは76レベです。
[2012/12/03 22:47] URL | em.mtn #d9GDc1XA [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://roopep.blog.fc2.com/tb.php/99-7307b968
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

