プロフィール

em.mtn

Author:em.mtn
ルークとペプシとローのドタバタな毎日。

最新記事

最新コメント

カテゴリ

月別アーカイブ

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最新トラックバック

RSSリンクの表示

QRコード

QR

wonderful life

LaughWoofバナー

amazon

amazonサーチ

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

Let's go outside!
ボクサー犬ルークとラブラドールのペプシ、ポインターのローと五人家族の賑やかすぎる毎日。

夏空ひゃっほう

夏は海でしょ!って



海水浴、行ってみました。

川遊びは
木漏れ日がとてもスキですが
海は、空がたまらなくスキです!









入道雲が夏って感じ!










遊泳禁止区域で人は居ませんが
アニキら2頭には
果てしなく
沖に出てしまう可能性があるので
ロングリードを^_^。
ブルーノは絡まると危険なので
フリーで目を光らせます。









目を光らせる。(笑)









しつこいほどに(笑)。






本日の弾けちゃったで賞は
ロー(笑)。



川遊びだと
飛んでるもんばっかり見てるから
一番手がかからないんだけど
海だと弾けっぱなし(笑)。






でも、海にも鳥いるんで



見つけると
猟犬スイッチオンします。






鳥も居ないのにじっとして、



あれ、絶対おちっこタイムだ(笑)。
(一応、遊泳禁止区域なので )

ローはそんな事まで
コントロール出来るのか、
と感心(笑)。












まだまだ体力が余ってるロー。
おそろしや(笑)。







チビ太も



まだまだ(笑)。







ブルーノも



めっさ、はしゃいでました!

川で水場は慣れたからか
即入水で
波に向かって行っては逃げ、
ずっとルーローにくっついて
遊んでいました!

一生懸命、ついていく後ろ姿が
なんとも言えない(≧∇≦)!

いつか、奴らより
大きくなりそなブルーノ^_^。

ルー、ローよ。
いまのうちに恩売っとけ(笑)






帰宅後は



毎度おなじみの










気絶(笑)。
おつかれちゃーん。



しかーしっ!

夫婦で
車の砂、掃除機かけたり
洗車したり´д` ;。

まだまだ
あたしらの戦いは
終わらないのであった。。。







クリックしてね!

にほんブログ村 犬ブログ ボクサー犬へ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ ポインターへ
にほんブログ村
instagramもよろしくね!

Instagram


必要なのは覚悟

八月。

去年は良く
犬らと泳ぎに行ったなー。

今年は育児中なので
自宅にこもってばかりでしたが



やっとこさ
川にいって来ました!








二男は久々のOFFも



がんばって(笑)!






後ろ髪引かれながら?出発して



だーれも周りにいなくて
道路にもすぐには上がれない場所

遊ぶには最高です!









ブルーノ、最初はなんぞや?って
なってましたが
すぐに遊び出しました!









ルークは即、入水!









水を得た魚(笑)。









ブルーノは
さすがにどぼん!は無理でしょ。









ローは
飛ぶモノを必死に追いかけるのに夢中









笑顔になっちゃって
すごーく嬉しそう!









ちゃっかり
アニキの彼女にアピール(笑)。










ルークも負けずにアピール(笑)。








が、調子に乗りすぎて



チビ太の浮き輪を破壊。。。









アニキに説教食らう。。。








ルークが悪いので



チビ太を危険から守るべく監視(笑)。









なぜか、泳ぎに出ようとした
ローのロングリードを
股間を通して引っ張り
ローを川に出さないルーク
(笑)(笑)。

なんで??(笑)(笑)






ブルーノは
どぼん! ばしゃん!と
何度も目の前で
飛び込むルークにつられて
覚悟を決めた様です(笑)。



すっかり泳げるようになりました(≧∇≦)‼


最初に飛び込んだ時は
アタシ、びっくりして
服のまま飛び込んじゃいました。。

しょっぱなから、泳げてました(笑)。

やんちゃ坊主めっ♡

帰りの車は
ちーん。ってなってました。


犬らの笑顔はかわええや。







クリックしてね!

にほんブログ村 犬ブログ ボクサー犬へ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ ポインターへ
にほんブログ村
instagramもよろしくね!

Instagram


すくすく育ちました。

いよいよ明日から8月。

一日のほとんどを
クーラー部屋にて過ごすワンら。



散歩のあとは、ダラダラと。





散歩してたら



かぶとむし、つかまえたー(≧∇≦)!









ルーク、
食っちまいそうなほど反応(笑)。











どんどん
たくましくなるブルーノ(笑)。
こらぁ!って事も増えてきました。。






そんなブルーノも



ホームベーカリーの音がコワイ。
離れて首をかしげます。








この日はコレ。





あと
先日、いただいた とうもろこし!



みょーに美味しかった‼
ご馳走さまでした!







前々から連れてってくれと
言われていた、釣りに



アニキと彼女とチビ太を連れて
行って来ました!

この日は周りも全然釣れてなくて
全然ダメだぁ。って昼前に諦め








その後



海鮮網焼きを喰らいました!








活車エビや








さざえ、ホタテ、はまぐりやらを
先に購入して、焼くんですが









白はまぐりことホンビノス貝が
食べ放題で、ドカン、と脇に置かれ
量の凄さに笑いました(笑)。

ホンビノス貝、初めて食べましたが
美味しかったです!








限界です(笑)。

後ろのカップルが
半端なくたくさん食べていて
オドロイタ(≧∇≦)‼











サザエが好きな彼女(笑)。
我が家でのバーベキューでも
素晴らしいサザエの食いっぷりを
披露してくれます(笑)。










文句無しに美味しかった車エビ。
また釣りの後、行こうっと。






我が家の三男坊
チビ太!
お誕生日が来ました(≧∇≦)!




今年は家族全員、強制集合かけて
バーベキューをしました!



ランタンの灯り、大好きです。

肝心のバーベキュー写真
うまく撮れてませんでした。。


来年は生誕10年祭です(^-^)!
楽しく迎える事ができますように。









クリックしてね!


にほんブログ村 犬ブログ ボクサー犬へ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ ポインターへ
にほんブログ村
instagramもよろしくね!

Instagram


夏だ。

関東、梅雨あけです。
ワンらにはツラい季節が来ました。



我が家のポット苗だったトマト

かなり大きくなって
収穫スゴイです!





夏といえば。。



高校球児です。

二男の幼馴染が大活躍です!

野球、
イマイチルールがわかりません(笑)

が、しかし見ていると燃えます!
そして涙が出そうになります。。

サッカーは引退が遅いので
まだ現役ですが
いつか来るその日に 後悔しないよう
がんばって欲しいと願うばかり。






クーラーの効いた部屋で



まったく、ローったら(笑)。
日増しにヒドくなる寝顔。。。

どこに行き着くのか。。。







ブルーノは首だけバリケンから。。
苦しくないのかしら?









マツゲたまらん。






ブルーノは相変わらず



ここもダイスキ。









ルークもこの通り(笑)。





最近のお気に入り。



たまご蒸しパンみたいなやつ。

これを開けている音で
ダッシュで寄って来るルーク。

よだれダラダラでおすわり。









ローもダイスキ。
俺もね。って主張します(笑)。





週末にいつも通り散歩へ行くと



カモ?








ロー、めっちゃ反応(笑)。









どうしてこんなアスファルトを?
って位、カモ(笑)。
カモ?








周りの交通、ストップ。。。
ルーローもストップ(笑)(笑)。

みなさんが暖かく身守る中
バッサバサと飛んで行きました(笑)。

散歩、何があるかわからねぇ(笑)。





クリックしてね!


にほんブログ村 犬ブログ ボクサー犬へ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ ポインターへ
にほんブログ村
instagramもよろしくね!

Instagram


ゴツめの父ちゃん

先日発売になったゲームソフトに



胸踊るチビ太。(笑)
誕生日を前倒ししました。。









日増しに家族らしくなるブルーノ

バリケンも必ず誰かと一緒に。










ローは最初、戸惑ってましたが
今では全然大丈夫!







仲良し姿を見てホッとしていたら



ルークがっっっ´д` ;‼

ふと、見たルークの顔が大変な事に‼

めっさ
腫れてるではありませんかっ´д` ;!

もはや、ボクサーでは無い顔に。。


お昼の休憩時間でしたが
慌てて
かかりつけの獣医さんに電話して
今すぐ見てくれるとの事









慌てて、財布だけ持って中に入り









少しだけ待つ。。。


結局は
アレルギー反応を起こしていると。

もしかしてブルーノが来て
ストレス?なんて心配してましたが

顔の鼻の脇が特にひどくて
散歩中に、夏で生い茂った
草むらや垣根に頭をズボッと
容赦無く突っ込むルーク。。。

毛虫か??


とりあえず注射打って
お薬もらって帰宅しました。








今日で3日目ですが
すっかり良くなりこの通り。。

良かった~_~;。。。

ルークのゴツい顔が更にゴツく。。
どうしようかと思いました´д` ;。









暑くてダラダラしていますが
元気です( ^ω^ )。









ブルーノは甘えっ子ちゃん。

福助小梅パパさんが
「ある日突然、母ちゃんが
ゴツめの父ちゃんに変わった」
とブルーノの事を言ってました(笑)。

顔が腫れあがって
更にゴツくなっちまったよ、と(笑)。


しっかし、
「ゴツめの父ちゃん」。。。
(笑)(笑)(笑)(笑)

福梅パパ、座布団三枚(笑)。







クリックしてね!

にほんブログ村 犬ブログ ボクサー犬へ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ ポインターへ
にほんブログ村
instagramもよろしくね!

Instagram




